イタ☆マサ青春白書

違ったバックグラウンドの人たち、外国人と話すことがとても大好き! 心がふるえる瞬間をみなさんと共感できればと思います!

自分探しの旅でオーストラリアに行くことにした!

自分を今でも探したくなる中2病のイタマサです!

さて、中にはこんな人がいるんではないだろうか。

自分がやりたいことがわからない!

自分がわからない!!

その気持ち、ものすごーくわかります!

私もかつて、その気持ちがもんもんとありました!

私の場合、もんもんとその気持ちがあったので、自分探しの旅に旅立ちました!

その旅先は、オーストラリア・ブリスベン

大学を一年間休学して、ワーキングホリデービザを使い、オーストラリアに行くことにしたのです!

どんな手順で、オーストラリアに行く準備をしたのか、追って書いていきたいと思います!