イタ☆マサ青春白書

違ったバックグラウンドの人たち、外国人と話すことがとても大好き! 心がふるえる瞬間をみなさんと共感できればと思います!

熱い高校生達!

熱い高校生! youtubeで最近たくさん目にします! ぼや〜っとした、毎日を生き生きと生きる彼らをみると日常の嫌なことも忘れてしまいます! 時代は変わったのか、私が学生の時にはまってみていたのは、こんなのでした!↓ https://youtu.be/Pazt_7nnMDg しかし、最近では、女の子も生き生きとしてるんですね笑 女子校でしか見れない様子だと思っていました、 もう女の子をすてています!というか、男気ある!↓ https://youtu.be/PWkAzDrboIc 高校生の時って、恐れるものないからなぁー!羨ましい!!!